PTA「ハーバリウム・葉脈しおり講習会」のおしらせ
令和4年度PTA懇談会の開催のお知らせ

 今年度PTA総会につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、書面による決議とさせていただきます。授業参観・実習棟見学、懇談会につきましては密な状態を避ける方策を講じたうえで実施いたします。なお、新型コロナウイルスの今後の感染状況により、日程を中止することがあります。ご了承ください。
 日時  令和4年5月28日(土)

 

8:45 ~ 

 受付[体育館]

8:55   9:45

「実習棟見学」または各教室での「授業参観」

(定時制は、授業参観はありません。)

10:10 11:00

(1・2年生)学級懇談会

(3年生)  学年懇談会

(定時制)  懇談会


R4 PTA総会通知.pdf

2月PTA合同委員会について

2月PTA合同委員会について

 2/11に予定していた委員会について、開催を延期することに決定しました。
1月31日付け文書でお知らせしております。ご確認ください。
(変更後日程)
令和4年2月26日(土) 午後12時40分から 本校会議室、視聴覚室、図書館にて

2月合同委員会延期のお知らせ.pdf

PTA

PTA研修視察旅行 実施の中止について

11月13日(土)に予定しておりましたPTA研修視察旅行について、今回は実施可能な人数に達せず、中止となりました。参加を希望された方には、別途文書でお知らせしております。

PTA

PTA研修視察旅行のお知らせ

PTA研修視察旅行を11月13日(土)に実施いたします。コロナ渦ではございますが、感染対策を施した上での企画となりますので、ご理解いただきご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

申込締切 10月14日(木)

 
PTA

実習見学会の中止について

本年度のPTA 事業計画で実施を予定いていました10月16日(土)の実習見学会及び懇談会について、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止することに決定しました。
PTA
PTA

PTA合同委員会の開催について

令和3年度の役員案および事業案作成のための合同委員会(評議員・生徒指導委員・広報委員)を開催いたします。

日時  令和3年5月8日(土) 午前9時30分から

PTA合同委員会の開催について(PDF文書).pdf

PTA

令和3年度PTA懇談会の開催のお知らせ

今年度PTA総会につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、書面による決議とさせていただきます。授業参観・実習棟見学、懇談会につきましては密な状態を避ける方策を講じたうえで実施いたします。なお、新型コロナウイルスの今後の感染状況により、日程を中止することがあります。ご了承ください。

日時  令和3年5月22日(土)

  8:45~       受付[体育館]

    8:55~ 9:45 「実習棟見学」または各教室での「授業参観」

               (定時制は「授業参観」はありません。)

   10:00~10:50  学年・学級懇談会

               (1・2年生)学級懇談会

               (3年生)  学年懇談会

               (定時制)  懇談会「学校生活について」


PTA懇談会の開催について(PDF文書).pdf
PTA
令和2年度実習見学会開催中止のお知らせ

 新秋の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また,日頃より本校の教育活動にご協力を賜り,感謝申し上げます。
 さて,令和2年10月17日(土)に開催を予定しておりました実習見学会ですが,新型コロナウイルス感染症拡大を受け,来校の皆様および生徒の安全と感染症拡大防止を最優先に考え,やむなく開催中止を決定いたしました。準備を進めて頂いた,PTA役員の皆様,参加を希望されていました保護者の皆様には,大変申し訳ございませんが,何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
PTA
令和2年度PTA総会書面決済の報告

 今年度は新型コロナウイルスの影響でPTA総会は書面決済の形で行われたところですが,PTA会員の皆様からの異議がございませんでしたので,すべての議案の内容につきまして,5月30日(土)をもちまして,議決決定いたしましたのでご報告いたします。
 会員の皆様には昨年度のPTA活動にご協力いただきましたこと,心より御礼申し上げます。また次年度以降も引き続き,PTA活動に理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
PTA

PTA合同委員会について

 59日(土)に予定しておりました、PTA合同委員会は中止になりました。役員の皆様には詳細につきまして郵送させていただきます。

合同委員会通知(5/9)中止の案内.doc.pdf

523日(土)に予定しておりました、PTA総会につきましては書面上での承認・委任の形で行うこととなりました。会員の皆様には後日詳細についてご連絡差し上げます。

PTA総会中止の連絡.pdf

PTA

実習見学会及び懇談会の開催について(お知らせ)
  10月20日(土)に実施します,実習見学会及び懇談会の開催についての案内文書を配布いたします。
  配布資料には,参加申込書がありますので参加をご希望される場合は
  必要事項をご記入の上,10月5日(金)までに担任の方までご提出ください。
  
実習見学会及び懇談会.pdf

平成30年4月23日
  5月20日(日)に実施します
,PTA総会開催についての案内文書を配布いたします。
  ご家庭にてご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
  なお,総会の出欠に関しましては5月8日(火)までに担任の方まで出欠票をご提出ください。
  PTA総会通知.pdf

平成29年4月24日
  5月20日(土)に実施します
,PTA総会開催についての案内文書を配布いたします。
  ご家庭にてご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
  なお,総会の出欠に関しましては5月8日(月)までに担任の方まで出欠票をご提出ください。
  PTA総会.pdf